2013年06月07日

母は出来た

空いた時間にちょこちょこ生産しています。

グレートローマンは選択肢結構あるが、
どれも甲乙付けがたい。。

母父フラッシュのニックスはまだ試していません。
実は母父ランドヒリュウ(母母スカイダイヴィング)で
考えてランドヒリュウ付けてましたが、
正直きつい。

SP、ナスルーラ攻めを考えたら
カコイ×(ブレイヴェスト×何か)。

ブレイヴェスト×プラロゼで98・77引いて
カコイ。しばらくナスルーラで気性死んでましたが、
116・82・52・74という出来すぎな牝馬を引く!
とりあえずグレートなやつを引きたい。


posted by じゅん at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

テュデナムキング終了!!!

1年以上振りのプロジェクト、
中々の難関だった、テュデナムキング。

その代表産駒がついに引けました!
再開後、ぼちぼち生産していまして、
123・60・91・63が出て、

そろそろこの辺が潮時か、とも思いましたが
スタミナがいかんせん悔しかったので、
続投していましたよ。

今日、休みで時間が取れたので、
少し頑張って生産しようと思い、
起動。

跳ねたスピード値を確認後、ST、根性と見て…
いつもガックシしてましたが。。

今回は来たーー!!

文句なしで投了、です。
先ほど、育成終わりました。

どこかでお披露目出来るといいですね。
お次はグレートローマン、です。

ぼちぼち行きましょうー!

posted by じゅん at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

どえらくご無沙汰でした

仕事の事でやきもきしながらも、
生きていますよ。

やはり、精神的余裕というのは
仕事にやる気が出てこないと得られない、
と思いました。

ふと、ダビスタの事を思い出した。
そう、プロジェクトの事。

キヨヒダカで止まっている。。
テュデナムキングで最近ぼちぼち
再開しています。

posted by じゅん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

感触の違い

SP◎ありではSP110台の産駒が多く見られ、
感触が良いと感じるのはこのため。

みたいな事を以前、どこかで読んだ記憶が。
テュデナム王生産でそれをヒシヒシと感じるw

SPは100を越えればおっ!みたいなレベル、
なのでSP110台はほとんど見かけず、
跳ねたらSP120↑の傾向があります。

先ほども久しぶりに120↑を確認。
(もちろんその他死亡)

気長にやります、出るまでは。

ではでは。
posted by じゅん at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

敷居が高いか

ずいぶんと空いてしまってすいません。。

ぼちぼちやる配合としては、テュデナムキングの面白配合は
向かない、というか終われない気が(笑

一つ引っかかっているのが、根性の値。
ここをクリア且つSPが一定値なら即決なんですが。。

グレートローマンにかなり惹かれる。。
ですが、何とか乗り切ってみようと思います。
posted by じゅん at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

本当にご無沙汰でした。

ようやく仕事のほうも一段落して、
ぼちぼち自分の時間ができました。

日本に活を!Pのほうも途中でほっぽり出すには
いかないので、ゆったりですが生産のほうを再開致します。

ブランクがありましたが、
皆様これからもよろしくお願いいたします。
posted by じゅん at 03:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

最終戦UP

開催46日目となる最終戦のUP、完了しました。
遅くなってすみません。

これで2011年の全番組終了となります。
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

来年は先にも述べたとおり、
今よりももっと仕事に追われる日々になるため、
まとまった形でのBCは開催できませんが、
時間があるときに単発的にブログで開催するかもしれません。

その際はよろしくお願い致します。
生産のほうも出来る限り精進したいと思います。
(プロジェクト、放棄はやはり嫌なので)

ともあれ皆様にとって来年よい年でありますように。
それではまた。
posted by じゅん at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

遅れてすいません

開催45日目、UP完了しました。
ご確認くださいませ。

さてさて、次回開催最終日(46日目)は
以前お伝えしたとおり、

12/30(金)締切

となりますのでよろしくお願いします。


約2年半にわたりBCを開催してきましたが、
来年は仕事でかなり忙しくなるのと、
生産のほうに時間があるとき精進したいと思っていますので、
BC開催は少し小休止させてください。


来年は自分のペースでぼちぼち生産も含め、
ダビスタに携われたらと思います。

ブログ更新も減ってきていますが、
気長にプロジェクトのほうも進めていきますので
皆様今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

ではでは。
posted by じゅん at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

色々すいません

開催44日目のUPが完了しましたので
ご確認ください。

ランキングのほうも更新できていなくてすいません。。
最新版に更新済みですのでよろしくお願いします。

さて次回の開催45日目は

1週間後の

12/23(金) 0:00 締切

となりますのでよろしくお願いします。

最近は不規則な日程となってしまい、
申し訳ありません。

最終の開催46日目も
30日(金)の予定です。

posted by じゅん at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

開催43日目

UP完了しました。お待たせしてすいません。

さて、次回開催44日目は
またもや間隔が詰まってしまいますが、

12/16(金) 0:00 締切

となりますのでよろしくお願いします。

45日目、最終の46日目も
毎金曜日の予定で、今年すべてのレースが終了です。

今年残りレースも僅かですが、
引き続きよろしくお願いします!
posted by じゅん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

