2010年11月06日

六転七転

もう、こうなりゃ百転までいきますよ^^;

〆シアトルスルーなんですが、
こうなってくると何の配合だっけ?ってな感じです。

シズナイゴゼン様のトラップには参りました。
STクロス2本と3本ではかなり感触も違ってきそうです。

また鈴では最低限のスピードも厳しそうなので、
鈴はこの次の代で挟もう、と考えがタイトルのとおりになりました。

フラッシュオブ〜君で基礎スピードを
底上げしようと今取り組んでいます。

実践していて思ったのが、
実績の違いってかなりあるなー、という印象。
(まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんですが^^;)

鈴よりSTの感触がいいように感じるのは
生産数が足りないだけ!?

一応今のところのキープは
シルクスクリーン程度の繁殖ですが、
もう少しスピードがほしいので
もうちょい頑張ります。

多分鈴×シズナイ様でも、
フラッシュシズナイ牝×鈴でも
スタミナの付きはあんまり変わらなそうなので。

〆までたどり着けない可能性激高ですが
まぁ、こうやってあれこれ考えながらやるのも
またダビスタの一つですし。と
言い訳で終了です^^;

ではでは。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

