2010年12月31日

来年1発目

来年の当BC1発目は
1月8日(土) の開催となります。

締切は8日(土) 0:00

とさせていただきます。

と、今年1年当BCにご参加頂いた皆様、
当アログへコメントくださった皆様、
本当にありがとうございました。

来年、リアル面でもダビスタ面でも
皆様にとって飛躍の年となりますよう願っております。

それではよいお年をお迎え下さい。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

生産は凄惨を

極めておりますorz

本当にテューター牝馬が
釣りになっております。。

シアトルは…
母父にダート◎を持ってくるとなると
面白系統が被る被る。

オグリキャップ、ウッドマン、ホスピタリティ等
気性Bの種牡馬しかいません。

アンドレアモンはセントサイモン系が被るし、
スイフト、リローンチはスインフォード系が。。

完全に行き詰った感が。。
ぼちぼちやります。はい。

posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

来年の

番組表ですが、ほぼ作成いたしました。
ただ、今までと違い、具体的な日時は記載しておりません。
(「何日目」としてあります)

というのも来年の4月くらいまで
予定が結構詰まっていて、
あらかじめ日にちを決められないので。。

というわけでBCの開催日時が流動的になるので
その辺ご了承下さいm(_ _)m
 
開催日は当ブログにて通知いたしますので
なにとぞよろしくお願いします。

posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

只今考え中

来年の番組等、少しずつ考えております。。
開催要項も一部追加したいと思いますので
お目を通していただければ、と思います。

〜生産〜
シアトル用牝馬。
デヴィルズで少し頑張りましたが、
心が折れまくりwなので
今はワイルド、です。

どっちも厳しぃ〜!っす。
キヨヒダカの新配合を途中で
考えたりしちゃってます。

ぼちぼちいきまひょ。
はい。

ではでは。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

どうしましょか

来年のランキングについて、です。
個人的には〆て心機一転、でという感じなのですが。

ご要望がない限り、〆る方向^^;で。

お待ちしておりま〜す。
posted by じゅん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

年末は休むw

ほっといたら仕事が入りそうなので
年末年始は休みますw
(といっても三が日くらいですかね、休み)

その間に生産も頑張りますよ。
はい。

〜シアトル用牝馬〜
進展なし。タイキシャトルの父は
デヴィルズバッグ。デヴィルズバッグで
またちょっと頑張ろうと思った。

馬名は決まっているw
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

年内最後のうp?

お待たせしました、うp完了しました。
(眠気に勝てず、処理中寝てしまいました)

と同時に、
4月に発足した回顧録BCに
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

来年も引き続き開催しますので
どうぞよろしくお願いします。

と一つ皆様にお聞きしたいのですが、
今年4〜12月までご登録頂いた競走馬ランク&オーナー別ランク、
回顧馬記念を一区切りに
ランク確定(その場合は表彰Pを作りますw
そして来年すべての登録馬獲得クラウン0から再スタート)か、

もしくはそのまま来年も現ランキングを継続。

と、どちらが良いか是非ご意見お聞かせ頂きたいのですが。
ご意見頂けたら、その多数決をとり、
決定したいと思いますので、
この記事にコメント頂けたら、と思います。

そのほか、別に良案がございましたら
BBSにて意見を出し合い、皆で決めるというのも良いかと思います^^

ともあれ皆様に楽しんで頂けるよう、
来年も微力ながら努めてまいりますので
どうぞよろしくお願いします。

アホ管理人 じゅん
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

あぁあ♪

あぁあ〜 誰かの笑い声〜
何一つ楽しくない〜♪

あぁあ〜 みじめになるだけの〜
クリスマスなんかいらない♪

ワロタw

あぁあ〜 のところで
虚脱感が襲ってきます。

てか、ホント、クリスマス関係ないし。
うちは禅宗、仏教ですし。

誰かお釈迦様の生誕日教えてくださいw
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

アイドルホースか?

寝てもさめてもシアトルA配合。

実績A安定Cのアイドルホース、
系統的にはワイルドと同じものが次代に残るので
少しつけてみました。

すると、あっさりと、
114・77・77・93・4
という牝馬を引く。

ただ、このスタミナだと
やや悔やまれるのも事実です。

なのでワイルドでやはりきっちりとしたのを
引くまで頑張るつもり。

↑の牝馬はまあ、牝馬ダート用で
需要があれば育成、といったところでしょうか。
真性ならほぼ育成決定でしたが^^;

実績A安定Cでスタミナ跳ねるのを待つのも
一つの手か、とも考えましたが、
実績B安定Bのネイティヴがあるワイルドのほうが
はまったときは揃いそうな感じはするのですが。。

底力パラはワイルドのほうがAなので
〆はやはり母父ワイルドでいきます。

しかし、どちらが良いかは本当は分かりません。
う〜ん。。

posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

報われな〜い

シアトルA案ですよ。

どう考えても最初の段階、
テューター×スカイのほうが
厳しそうなのに…

そこはネ申が舞い降りました。
しかし同時にネ申は我々人間を弄ぶのですw

引けないんですよ、案外と。
テューター牝馬を手にしたときは
楽勝!だろ、と考えていたのですが。。

オヤシロさまの祟り?
いえいえ私はレベル5発症してないですw

スマソ。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

うp終わってます

BC、うp完了しておりますので
皆様よろしくお願いします。

来年の番組表も暇を見つけて
じっくり考えてみたいと思います。

それでは。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

釣り…?

テューター×スカイで
鬼引きしたまではいいのですが、
ワイルドをちょこっとやった感想はというと…

「なかなか厳しい」

しかしながら、SP110越えはやはり
悪魔鞄とダンチなのでいつか揃う!と
期待に胸を膨らましていますが。

スタミナもテューター+初代配合を
考慮すれば結構ついたほうでしょう!

テューター牝が釣りにならないことを
祈るしかない!

否! 釣られません、大物釣りますw

さてと…シアトルA、続きやりますよー。

ではでは。

posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

夢が

つい先ほど記事を上げてから…
すぐの出来事です。

夢が現実のものとなる!!!
す、す、すげー!!!

持ち馬にもどうにか加えることが
できそうなくらいの!

112・66・53・76・4!
シャドー憑ければ
ダート1000mくらいならイケる!

乗り換え案で〆まで直行便?
いやー、だからダビスタは病みつきに。

早速ワイルド逝きます!
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

夢を

見させてくれるのですか… 否ですか?
息抜きでやっている、シアトル乗り換え案A。

テューター×スカイで
なんとSP111が!
(非面白ニックスのみで)

気性が34でどうにもならなかったですが(*゚Д゚)
SP100越え、ST補正込み70台なら
完璧ですよね? 師匠。

SP111がでた…
ちょっと頑張れそうです。

ではでは。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

一つパラが違うと

こうも変わるのか…
いえ、デヴィルズバッグのことなんですが。

鈴の段階でもスピードアップ要素がないんですが
こちらは結構来てたんですよ、SP110以上が。
上は120まで確認済み。

悪魔に取り憑かれたようですw
SP113の同じ馬、3度見ましたorz
てか、スピード最高値が113とは。。。
ちょっとヤバソウナンデスヨ。

新たに配合練り直していたり…
牝馬固定もしたのに。。ね。

@このまま悪魔鞄で継続

Aシアトルスルー×ワイルドアゲイン×テューター×スカイダイヴィング
に乗り換え

さああなたはどっち!

Aは〆で底力クロス1本減りますが
繁殖は作りやすそう。

要はダ◎の母父を使用できれば良いわけで…
・・・

ちょっと生き抜きがてらAも取り組んでみようかな。
っんと根性なしな俺ガイル。

ではでは。


posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

上げました

10日(金)開催予定だったBC、ようやく
先ほど処理が終わりうpいたしました。

と、来年の番組、どうしようか。。
一つ考えているのが500万クラス、とでも言いましょうか、
獲得クラウン10クラウン以上20未満の馬用に新たな
番組を、と思っています。

他、こんなレース組んでほしい!ってのがありましたら
ホント遠慮せずガンガン逝っちゃって下さい!
(別に番組考えるの丸投げしている訳じゃないんだからね!)

ってこれは…

どうも失礼しますた。

ではでは。
posted by じゅん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

衝撃の1頭@

いつも当BCにご参加頂いている皆様、ありがとうございます。
今月から(というより思いつき?)個人的に非常に気になった1頭を
取り上げてアホが書いてみたいと思います。

記念すべき(?)第1回目は
おそらく出来立てホヤホヤであろう、
オーナー山田さんのセイリング号です。

配合は96の王道、スイフトワイルド。

セイリング号そのものの能力も素晴らしいのですが、
その取り組み方に衝撃を受けたとも言えます。

父スイフトは初代配合でもこれは…という
繁殖牝馬が結構いて(プレミアムグッズ、バニティケース、マリリンコール等)
山田さんのこれまでの取り組みから察するにセイリング号は
まさにその経験を有効に活かした、非常にナイス!な馬です。

スイワイは出尽くした、との声も聞かれて久しいですが
こうして新たに誕生した名馬セイリング号を目の当たりにすると
まだまだダビスタ96は分からんぞ、という印象です。

もう、危険配合によだれもん、です^^;

ともあれ、稚拙な内容で恐縮ですが
思ったままに書いていこうと思いますので、
皆様許してください(*゚Д゚)
posted by じゅん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

またかよorz

今週は忙しかったとはいえ、またしても
ジュナさんとこに登録するのを忘れてしまった。。

「健忘症ですか? 死期が近いかも知れません」

私「いえ、大丈夫です。馬鹿は死ななきゃ治らないとよくいうじゃないですか」

「逝ってよし!」

失礼しましたー。

posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

※お知らせ

え〜、今週10日(金)に予定しているBCですが、
所用(仕事)でその日に開催できません。

ので開催日を12日(日)とし、
締切を11日(土)一杯といたします。

日曜、無理矢理休みにしましたw

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

まったく進展なし

え〜、悪魔鞄の生産のことです。

SP110台+ST・気性80以上
これがこんなに高いハードルとは…

スタミナもそうですが、というか
その前のスピードで終わっています。

今の配合に落ち着いてSP110オーバーを見たのは
なんとたったの2頭(113を2頭なので、もしかしたら同一馬かも)

暗雲が立ち込めるどころか、
すでに豪雨ですw

こうなったらパンツの中まで
濡れてやるw

退散〜
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

