2011年04月30日

12日目うp

完了しております。
OP戦へのご登録が少なかったのが意外でした^^;

なので自分もしっかり出走権獲りにいきました…が?

ネタばれになるので結果はHPにて
ご覧いただけたらと思います。

さて次回の開催13日目ですが、
5/6(金) 0:00
が登録締切となっております。

メインのサンキュー大阪杯(GU)、
テイオーのようにここを使って万能賞・春へ行くのか、
はたまた中距離重賞としてしっかり賞金を積み重ねるのか?
興味は尽きません。

※5/6(金)訂正:それは次週だっちゅーの!

ご登録お待ちしております。

posted by じゅん at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

成果出ず

立ち上げから早1ヶ月以上が経過しましたが
未だにイワシミズ産駒を手に出来ていない。。

配合を切り替えて以降、
繁殖作りがそもそも厳しいです。

ただ、これ以上色々な意味で
そそる配合は中々見当たらないので
(父・母父共に内国産、実績C同士等)

華麗なる一族の一員に用途不明のかわいそうなイワシミズを。

出来れば牡馬がいいな。やっぱり。
さて、頑張ります。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

少しずつです

Pのほうはジワジワとではありますが
基準値が上がってきています。

早く〆マチカネに移行したいもんです。

さて、開催12日目ですが
今週土曜、AM 0:00 登録締切

となっておりますので
皆様奮ってご参加下さい。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

感覚では

ブレイヴェストもカムイオーも
そんなに変わらないような気がします。
あ、繁殖作りの話です。

ただ、STに関しては圧倒的にブレイヴェストに分がある。
実績の違い、気性の違いで、
カムイオーでST・気性共に70台で揃えるのは
結構骨が折れます。。。

しかし、やはりSP。こちらのほうが
中々はねてくれません。

最高が94、未だ100すらもお見かけしておりません。
STは100ぴったり、というのが1頭出た(*゚Д゚)

せめてSP基準値はMAXの80にしたい。。
まあ、頑張ります。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

繁殖変える

ブレイヴェスト牝での生産が芳しくないので
色々イワシミズの配合を考えてみました。

ですが、中々これ! といった配合を思いつかなくて
「はぁ〜あ」と繁殖作り直しを諦めかけていた時、

ピーン!ときた配合がありました。

ですが、地獄へと続く獣道…

しかし血統的美から言っても
これしかない、という事で
この配合で再チャレンジ。

ハギノカムイオー×スカイダイヴィング

にイワシミズ。

プリンスリーギフトが入りますが、
ここはスピード◎の効果を期待して。。

底力クロス(ネアルコ)も入る、
結構いい配合だと思います。

ただ、繁殖作りが厳しい。
只今トライしていますが。。

ブレイヴェストで引いた肌馬と同等くらいのが
引ければ十分チャンスはあると思うのですが。

ともあれ頑張ります。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

終わりますた

開催11日目うp、完了しました。
よろしくお願いします。

さて、プロジェクトのほうですが、
少し気が弱くなってましたね。。

あのキープを育てるのは妥協感ありすぎなので
今一度、配合を練り直してみようかと思います。

とある1頭の馬に強烈な衝撃を受けましたので。
こんなんではイカン!と気が引き締まりました。

また改めて「衝撃の1頭」として書かせてもらいます^^
それでは。
posted by じゅん at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

いってみましょうかA

とりあえず、続きです。
先のキープ馬はちょっと残念なので
もう少し粘ってみます。
(そろそろ潮時かもしれませんが)

ではスタート。
123・71・52・31・4

小休止。
再開〜

122・57・68・19・3
posted by じゅん at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

いってみましょうか

最初のイワシミズで苦戦しています。
只今より生産、頑張っていってみましょうか。

120〜↑を拾いながら更新していきます。

スタート。
123・81・62・69・2

126・96・72・29・2 くっ…

122・74・94・57・0 keep

120・73・90・54・2

123・54・94・26・1 がっ!

121・53・54・52・3

123・77・42・2・2

120・58・40・65・3

今日はここまで。。

ではでは。
posted by じゅん at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

遅れてすいません

開催10日目、ようやくうpしました。
遅くなって申し訳ないです…

かぶさんのキャラメルカブ号、5歳馬のため除外とさせていただきました。
パス打ち込みも行ってなかったため、
告知が出来ずにすいません。

ともあれ弥生賞は白熱したレースとなりました!
これで少しうpに手間取ったのもありますが。。

高速処理できなくて申し訳ありませんが、
皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by じゅん at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

再度締切告知

開催10日目の当BC締切の告知を。

4/15(金) 0:00となっております。

被災地・被災者の方はもちろん、
日本全体としても大変な時期ですが、
少しでも当BCが心の安らぎになれば、
と思っておりますので。

登録お待ちしております。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

がっつり生産

久しぶりに時間がとれたので
ガッツリ生産しました。

んで収穫はと言うと…0。

ただ、プリンスリーギフトのクロスを避けたので
超晩成が多い気がします。

中でも、SPだけですが126+5というのが目を引きました。
その他は125+5でしょうか。

当然他死亡でどうにもならないのですが(*゚Д゚)
こじんまりでもいいので根性付いたヤツを1頭引きたいです。。。

また時間がとれた時にガッツリいってみたいと思います。
それでは。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

残念すぎる

時間がとれたので、
マチカネイワシミズで目下生産中であります。

これまで目立ったのを。

119・88・96・58・3
スピードが…1↑なら終了でもよかったものを。。。

116・80・92・去・0
まあこれではどうにもなりませんな。

122・78・90・去・2
くぅぅ…根性+6以上ならツモだったのに。。
(一応今のところのキープ)

後は126・90・60台・?なんてのも出ました。。

SPの手ごたえは実Cでは優秀な部類に入るイワシミズですが、
いかんせん根性が付かない。というかSP根がうまく揃わない。

根性クロス2本あってこんな感じなので、
ステートジャガーで考えていた配合もこの結果から、見直すことに。

とりあえずイワシミズで引かないと。
まぁ、頑張ります。

posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

クラシックの主役は?

といってもリアル競馬ではなくウチのBCの話ですが…

まずは重賞勝ちから。

京成杯(GV)
ヴォールヌイ

如月賞(GV)
マッチョチラシサン

アイター通信杯4歳S(GV)
ザルツブルク

ヴォールヌイは1月の京成杯勝ちだが
仮に戦線復帰も休養明けがどう出るか。

マッチョチラシサンは青駒S(OP)勝ち馬2頭を
まとめて負かした実力。根性も目を見張るものがある。

ザルツブルクはその如月賞で6着に敗れたものの、
その翌週に行われたアイター通信杯を勝ち、有力馬の1頭へ。

また青駒S(OP)勝ち、如月賞(GV)2着のレッドスターも
当然有力馬の1頭に数えることができるだろう。

アイター通信杯2着のマッチョオンジも不気味な存在。

あと、ドリームオンも1400mとはいえ
フルゲートのOP戦を制しており、能力的に言っても距離延長も問題ないと思われる。

先日のワスレナグサ賞を勝った
ミリオンジハード、ドクロゲンスイの両2頭もオーナーの思惑次第では
クラシックに殴りこみ、も考えられる。

来週の弥生賞、楽しみになってきました。
ともあれ皆様よろしくお願いしますー。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

開催9日目うp

完了いたしました。
お暇な時にでもご覧頂けたらと思います。

さて、次の開催10日目ですが

少し空いて

4/15(金) 0:00 登録締切

となりますのでよろしくお願いします。

4歳クラシック戦へ、いざ!
メインレース、弥生賞がありますので
気合馬のご登録、お待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジュナさん・mamboさん主催のBCへ
登録できず。。すいませんです。

イワシミズも頑張らないと。
posted by じゅん at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

ダビ再開

身の回りも少し落ち着きましたのでこれからは
徐々に生産ペースを上げていきます。

自分は海外に住んでいるため、
今回の震災、直接の被害はありませんでしたが
友人知人が関東に結構いるため、
他人事ではない気持ちで一杯です。

茨城県南の知人曰く、
普段どおり生活するのが大変だと。

とりあえず命に別状がなかったのが救いです。
今後は気持ちを前向きに、です。

この世に命ある事に感謝して。

***********

ダビスタに関しては
震災前に立ち上げた「日本に活を!P」が
洒落にならないくらいマッチしてしまいましたが、
今後のモチベーションも俄然上向き! 頑張ります。





posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

