2011年09月30日

32日目お待たせしました

UP完了しましたので
ご確認下さいまし。

さて、次回開催33日目は
同じく1週間後、

10/7(金) 0:00 締切

となりますので
皆様よろしくお願いします。

古馬牝馬戦も
続くので自分もキヨヒダカは
一旦休止して古馬牝馬の駒補強に
努めようかと思っております。

(キヨヒダカがあまりにもク○…で
逃げる訳じゃありませんw)

ではでは。
posted by じゅん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

失念…!

先週のBC結果後のランキング更新がまだでした!
先ほど更新しました。 すいませんです。

今週のBCの締切は(32日目)
日付が変わる、0:00まで
受け付けておりますので
皆様よろしくお願いします。

牝馬戦に投入?出来るよう
キープした1頭を今から急いで育成しますw

ではでは。
posted by じゅん at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

無事UPw

今回は何事もなくすばやく処理できましたw
開催31日目、UP完了しておりますので
ご確認下さいませ。

さて、次回は同じく1週間後、

開催32日目
9/30(金) 0;00 締切

となりますので皆様よろしくお願いします。

GU戦が再開ですね。
開催コースも主要コースに戻り、
秋の熱い戦いが楽しみです。

と、ちょっとお知らせです。

ここ2戦、1000mの距離を
処理してみて、中々面白かったこともあり、
メインの開催に組み込ませるか、単発で行うか
まだ未定ではありますが、
時間があるときに1000mオンリーの
BCを開催してみようかと妄想しております。

案が固まり次第、ブログにて
お知らせいたしますのでよろしくお願いします。

ではでは。
posted by じゅん at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

ランキング更新等

ランキングのほう、更新いたしました。
個人的な感想として、
メインの玄海記念では、
芝・砂で活躍しているジュナさんのサードマン号が
今回重賞初勝利を挙げ、
トータルでも3着以下がない素晴らしい戦績。

今後の活躍にも期待がかかります。

また自身の近況としましては、
時間が取れたので生産のほうも
結構しました。

結果は…全く引ける気がしないw
さすがキヨヒダカ、といった感じです。

しかしながらこいつでギブアップしてしまうと
後に控えているセントシーザーで瞬殺、
されてしまうので、とにかく根気。精進します。

カコイでキヨヒダカのTSL付近まで持っていった事に
満足してしまって終わり、にはしたくないのでw

ではでは。

posted by じゅん at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

遅くなってすいません

長時間停電もあり、また
ネットの配線が自宅までの到達途中で切れているとの事で、
修理するよう業者に要請、ようやく昨日復旧しました。

ともあれ皆様には大変ご迷惑おかけしました。

こういう事は結構頻繁にあるところなので
ご了承下さい。

また今後も色々重なって締切から処理・UPまでの
時間がかかることがあるかも知れませんが、
必ず処理実行しますのでよろしくお願いします。

次回の開催31日目ですが
今回処理が遅れたことにより、
間隔が詰まってしまいますが、

9/23(金) 0:00 締切

とさせて下さい。

よろしくお願いします。

また来月の開催は仕事の関係で忙しく、
不規則な日程になってしまうと思われるので
あらかじめお伝えしておきます。すいません。


posted by じゅん at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

矢先…!

これは書かずにはいられない。

アレクサンドルを引き当てた時もそうでしたが、
しばらく間隔が空いた後の生産はいい引きある!かも。

キヨヒダカ、ようやく繁殖牝馬の完成。

118・87・71・78・2。

キヨヒダカ基準値
80・…79!

STは惜しくも到達しませんでしたが、
-1ならもうおk、です^^;

また、この繁殖牝馬、
色々と使い道がありそうです。
面白になり難い2系統しかない種牡馬含め。

まあ、それはさておいて、
とりあえずキヨヒダカ、です。

ではでは。

posted by じゅん at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰でした

ようやく戻ってきました。

帰国した田舎のほうでも
仕事のこと等、あれこれ考えていて、
中々休まる時間がありませんでした。

ともあれ精進したいと思います。

さて、当BCの開催30日目は
予定通り16日(金) 0:00 締切、
開催いたしますので皆様今後ともよろしくお願いします。

キヨヒダカ生産もぼちぼち進めます。
カコイ牝馬SP120↑はまずまずの出方、といった感じです。

ではでは。
posted by じゅん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

