2012年05月05日

感触の違い

SP◎ありではSP110台の産駒が多く見られ、
感触が良いと感じるのはこのため。

みたいな事を以前、どこかで読んだ記憶が。
テュデナム王生産でそれをヒシヒシと感じるw

SPは100を越えればおっ!みたいなレベル、
なのでSP110台はほとんど見かけず、
跳ねたらSP120↑の傾向があります。

先ほども久しぶりに120↑を確認。
(もちろんその他死亡)

気長にやります、出るまでは。

ではでは。
posted by じゅん at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

敷居が高いか

ずいぶんと空いてしまってすいません。。

ぼちぼちやる配合としては、テュデナムキングの面白配合は
向かない、というか終われない気が(笑

一つ引っかかっているのが、根性の値。
ここをクリア且つSPが一定値なら即決なんですが。。

グレートローマンにかなり惹かれる。。
ですが、何とか乗り切ってみようと思います。
posted by じゅん at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

