2009年01月10日

パドニカ嬢の苦悩編

パドニカ「ちょっと!アンタが紹介したじょうじってひどいじゃない!
   一緒に出かけてもすぐどっか行っちゃうし、私を蹴るわ
   噛み付くわで、もうあんなDV男こりごりよ!
 もうちょっとマシな人紹介してよ! 例えば、北の涼しい所に
 住んでいてリッチで美味しい物をたくさん食べてるような人とか、
 
日曜日、公園なんかで静かに読書とかしてるようなスマートな人とか!

牧場勤務の友人「そう言うなよ、じょうじはあれはあれでいい奴
        なんだから」

パドニカ「フンっ!」

          と、そこへじょうじ登場。

じょうじ「おいパドニカ、今の話、全部聞いてたぜ!」

パドニカ「え!っ」

じょうじ「あぁ? 北の涼しい所に住んでて、リッチで美味しい物を
 たくさん食べてるような奴とか?日曜日、静かに読書してるような
 奴がいいだぁ?」

じょうじ「お前、何も分かってねーな。俺のゲームクリエイター
   やってるダチから聞いたが、北の奴なんざぁ、優等生ぶって
 やがるけど、髪なんか金髪に染めやがってるし、日曜の奴の事は
 俺も知ってるが、他の大勢の女と遊びまくってるような奴だぜ!
  そんな奴らのどこがいいんだぁ? なぁ、パドニカ」

パドニカ「・・・」

じょうじ「お前にこの俺の奥底に秘めた強さ、優しさなんて分かる
     まいよ」
 
 とじょうじは言うだけ言って走り去ってしまいました。

パドニカ「あーん、じょうじ、待って〜! 私が悪かったわ〜!」

 とじょうじの後を必死に追いかけるパドニカ嬢でした。

牧場勤務の友人「ふぅ、やれやれですな。。。」

  以上、パドニカ嬢の苦悩のお話でした。チャンチャン!

 ふぅ、 小生のこのブログにもやれやれですな。。。  

  この辺で消えますわ。 ハイ。  ではまた後ほど。。                        
posted by じゅん at 04:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 馬(鹿)劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
古いダビスタ系を探していたら辿り着きました。

全記事拝読しました。
自分としては 貴Blogの文章ほぼ全てツボです←
生産馬をまるで自分のキャラの様に操る人が他にもいらして嬉しいです。
あと、此所の"北の奴"と"日曜日…"はそれぞれ、N.TさんとS.Sさんでいいんですよね?

因みに 3をまったりやっております。
余りに面白かったので足跡残させて頂きました。
長文失礼致しました
Posted by てぃん at 2009年01月11日 21:02
てぃんさん、初めまして!
こんな小生のアホブログをお褒めいただいて、
非常に嬉しい限りです ( ^_^)。
NTさん、SSさん、そのとうりです、ハイ。

3をプレイ中との事ですが、最強系でしょうか、ほのぼの系でしょうか? お聞かせもらえると嬉しいです。

ぜひまた呆れずに遊びに来てくださいな!

コメントありがとうございます。
Posted by じゅ at 2009年01月11日 22:58
申し訳ありません。また来てしまいました^^
ダビスタに特化せずにオーナーさんのりある日常も書いているBlogってかなり少ないので、
貴重だと思います。

3ですが、
約10年間(ブランクがあるので正確には7年程度)ほのぼのとやっております。
実機がバリバリ稼働中です←

Posted by てぃん at 2009年01月12日 17:49
てぃんさん、何度でも遠慮せず遊びに来てくださいな!
でもこのアホブログのせいでアホになった等の苦情は
お受けいたしかねるのであしからず(^^;

ブログタイトルはダビスタですが、まぁあまり固執せず
楽しく書きたいと思っとります。

実機でのプレイですかぁ。。なんか逆に羨ましいです
(小生只今実機は持っていないので)
あまり能力などが分かりすぎるのも微妙ですねぇ。。

コメントありがとうございます!
Posted by じゅん at 2009年01月12日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。