2009年01月19日

牧場経営者編

 牧場経営者「あぁ、神様一昨年も昨年も不受胎続きでこのままでは
    破産してしまいます。どうか今年こそクラシックで
   活躍できる強い馬を。。どうか、どうか、神様ー!」
 
        
          スタスタスタ。

 メンフェンティス「私は、神だ」

 牧場経営者「あぇ。あんた、どこから入ってきた? ここは
    競馬関係者以外立ち入り禁止だぞ。。 あぁー。
    セキュリティーの人ー。 部外者がー。 ちょっと。ぅぅ」

 メンフェンティス「私は、神だ。 お前の望みを叶えてやろう。」

 牧場経営者「えぇー!  か、神様ー!?  うぅぅわ。。」

 メンフェンティス「すべての神よ、そして、すべての生命よ、
  彼にクラシックで活躍できる、強い馬を・・・」

 牧場経営者「うわー! ミルジョージのか、体が銀色に・・!
    ひ、光って・・ うぅ・・  うわーーーー!うぅぅぅ」

 メンフィス「私だ」

 メンフェンティス「お前だったのか」

 メンフィス「また、騙されたな」

 メンフェンティス「まったく気づかなかった。 が、
  勝手に天馬ファルシオンを持ち出してどういうつもりだ」

 メンフィス「すまないと思っている」

 メンフィス「暇をもてあました

 メンフェンティス「神々の

 メンフィス:メンフェンティス「種付け」

 以上モンスターエンジン拝借 神々の「種付け」でした。

 暇ですなー小生も・・・ 生産意欲上がらず・・

 では上の世界へ戻るぞ。

 また次回・・。
 

 
posted by じゅん at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬(鹿)劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112827792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。