2009年07月24日

回顧塚記念・パドック

kaikoduka-P1.PNG
上半期当BCを回顧しての
投票による選出馬合わせての
回顧塚記念、
出走馬12頭のパドックです!









kaikoduka-P2.PNGオーナー:mamboさん
まさにこの記念大会に
ふさわしい馬名の
「ドリームフェスタ」号。
第2回健康優良馬戦では
直線よく追込み5着入線。
また実機生産馬ながら、
他BCで勝利しており、
実力は十分。今レースでも
優勝を狙います。




kaikoduka-P3.PNGオーナー:みりおんさん
(mamboさん選出馬)
晩皇賞・春では並み居る
強豪馬を抑えての勝利、
最強ステイヤーとしての
地位を確立しました。また同馬は
第1、2回健康優良馬戦で共に
2着に入る活躍を見せており、
中距離のスピードレースも
不安材料にはなりません。




kaikoduka-P4.PNGオーナー:吟さん
当BC初参戦のブレイクスルー。
父メジロティターンから
受け継がれる豊富なスタミナを
武器に記念大会制覇を
虎視眈々と狙います。
馬名のとおり、今大会で
ブレイクスルーする事が
出来るか!?見物です。





kaikoduka-P5.PNGオーナー:mamboさん
(吟さん選出馬)
晩皇賞・春では直線最後に
ラフレシアに交わされたものの、
1番人気の意地を見せ2着。
抜群のスピード、気性で、
距離短縮は同馬にとっては
絶好の条件。オーナーに
当BC2勝目献上の為、
頑張ります。




kaikoduka-P6.PNGオーナー:T-NRGさん
セン月賞ではインタレグナムを
直線突き放しての強い勝利。
ダービーこそ前に行けず
不発に終わったが、同馬の
実力は相当なもの。
前投票では多数の方の票を
得ていましたが、オーナー自ら
登録による参戦で、同馬に
寄せる信頼は絶大です。




kaikoduka-P7.PNGオーナー:天☆馬さん
(T-NRGさん選出馬)
当BC初戦、第1回健康優良馬
決定戦の覇者。
後の晩皇賞馬、ラフレシアを
下しての勝利は強いの一言。
健康優良馬決定戦
初代王者の貫禄を
見せつけるか!?必見です。





kaikoduka-P8.PNGオーナー:みりおんさん
当BC実績十分のオーナー、
みりおんさんが今記念大会に
送り出した新鋭、チェイサー。
短距離戦の強豪、セイバーの
全弟という事で、血統面も
申し分なし! 兄より一足先に
初勝利なるか!?注目です。






kaikoduka-P9.PNGオーナー:T-NRGさん
(みりおんさん選出馬)
晩皇賞・春を制し、勢い盛んな
ラフレシアをハナ差交わしての
第2回健康優良馬戦勝利。
初代王者ハルスキャンサー、
晩皇賞馬ラフレシアをまとめて
負かした同レースは圧巻。
今レースも期待がかかります。





kaikoduka-P10.PNGオーナー:じゅん
当零細牧場が唯一勝ち負け
出来そうなのがこの馬。
前回、第2回健康優良馬戦では
格上挑戦による除外で(笑)、
今レースも実績不足ですが、
名だたる強豪を相手に
どういったレースをするのか、
注目したいと思います。





kaikoduka-P11.PNGオーナー:野丁馬さん
(管理人じゅん選出馬)
セン月賞、マッチョガイの
根性の前に後塵を拝したが、
能力面ではマッチョガイ号にも
引けをとらない完成度の高さ。
マッチョガイとの再戦を見たいと
思い、選出しました。
記念大会でリベンジなるか!?
必見です!




kaikoduka-P12.PNGオーナー:天☆馬さん
第1回健康優良馬戦で3着に
入る活躍を見せ、第2回戦の
優先出走権を得る。第2回戦は
入線こそ果たせなかったものの、
大崩れしない確実な走りが
信条の同馬。今レースも
第1回健康優良馬戦王者の
ハルスキャンサーと共に、
上位を狙います。




kaikoduka-P13.PNGオーナー:みりおんさん
(天☆馬さん選出馬)
今回唯一の短距離路線からの
選出馬。しかし同馬の
短距離における実績は凄まじく、
実力も十分。距離が伸びた
今レースでも全く問題ない
スタミナを持ち合わせている。
抜群の先行力で、記念大会も
制するか!?必見です。
posted by じゅん at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BC/グランプリレース(96) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

