2010年07月07日

〜万屋〜7月

いらっしゃいませ。
というわけで今月の取り扱い権利は以下のとおりです。

[キャトルレーヴS(GU)追加枠権(+1頭)]:30クラウン


[ガチンコ一本勝負権]:30クラウン
@過去に回顧録BCに出走した馬ならどの馬でも可
A勝負に勝ったオーナー様に賞金+60クラウン、
馬賞金は+30クラウンとなります
Bこの権利のみ、獲得賞金がなくても購入可
(※ただ、勝負に負けてしまった場合、オーナー別賞金ランキングでマイナス表示になります)

※[ガチンコ一本勝負権]のみ各オーナー様月1回1口のみ購入可

閉店日時は7/15(木)一杯です。

皆様よろしくお願いします。

【関連する記事】
posted by じゅん at 16:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 〜万屋〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[ガチンコ一本勝負権]×2の購入をお願いします。
馬:レッドブル、マツリノアト

回顧塚記念の出走条件を満たしてるのが、ステインアライヴだけなので
なんとか、この勝負でもう一頭の出走権を得たい・・・
お手柔らかにお願いいたします。
Posted by 山田 at 2010年07月07日 20:20
山田さん
すいません。。ガチンコ一本勝負権ですが、
各オーナー様月1回1口のみ購入可、となります。
今月の記事で記載しなかったので…ゴメンナサイです。

再度勝負したい1頭を選んでもらってコメント頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
Posted by じゅん at 2010年07月08日 18:40
すみません。以前の記事で記載されてましたね。
ちゃんと確認しなきゃダメですね・・・

では、マツリノアトでお願いします。
Posted by 山田 at 2010年07月09日 00:28
山田さん
了解いたしました!
では今日の日付が変わる頃にガチンコの処理を
始めたいと思いますので楽しみにお待ち下さい^^
Posted by じゅん at 2010年07月09日 21:13
[ガチンコ一本勝負権]の購入お願いします。
グラディエーター(6/18出走)
賞金や勝ち星を増やしたいと言うよりも、着外多い馬が立ち直るきっかけを与える目的で。
Posted by ◆RifFE0aAlw at 2010年07月13日 22:42
◆RifFE0aAlwさん
ご購入ありがとうございます。
閉店期限が今日一杯ですので、それまで今しばらくお待ち下さい。
また処理終了後は、ガチンコ一本勝負カテゴリの7月編を
見ていただけたらと思います。よろしくお願いします。
Posted by じゅん at 2010年07月15日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

