2010年10月13日

久しぶりに!!

今から生産頑張ってみましょうか!
(この記事は昨日付けですが今書いております^^;)

シェイディハイツを男にするために。

ていうか、この配合、
最初のコインドシルバー×パノニカで
十分死ねる配合です(爆

とはいえ最後の〆は実績Aのシェイディハイツ。
サカノゲッツの異母兄弟を増やしてあげましょう!

というわけで、今からボチボチ頑張ります。
ではまた。
posted by じゅん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェイディハイツ被りかけました。
危ねえ危ねえw
配合もほとんど同じw
母の父にメジロティターンも一考かと。
爆発力があります。余計なお世話失礼しますた。
Posted by 吟 at 2010年10月14日 16:02
吟さん
どうもです〜。
母父ティターン、繁殖作りではよさそうですよね^^
ただ、この手の配合は根性が乙、になりそうなので
母父底力Aパラが結構重要なんじゃないかなと、アホなりに考えていたりします^^;
ともあれ、しばらく死のうと思いますw

コメントありがとうございます。
Posted by じゅん at 2010年10月15日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

