2010年10月26日

何気に結構生産

していますよ。
コインド×パノニカはちょっとお休み、で
先にも書いたとおり、シアトルスルーの
ダート駒配合です。

ティターンミリオンキッスの92・80で
少し生産しましたが、
STもそうですが、SPもキツい。。

と、そこでもう一度配合を練ってみました。
今回は悪魔鞄のところでニックスが発生するように
フラッシュ〜をはさむ案で。

いましたいました^^
ダンブレ用のティターンプチカ牝馬が。
これにフラッシュ〜をせっせと種付け。

補正がかなりきついですが、
どうにか106・75(補正込み)を引きました。

4代目牝馬固定もわりとあっさりクリアし、
今、悪魔鞄をつけているところです。

基準値で見てみるとティターンキッス92・80は
悪魔鞄基準値88・74、
フラッシュ〜ティターン106・75は
悪魔鞄基準値90・72と

スタミナ基準値の差分SPへいった感じ。
ただ、SPの乗りはニックスのおかげで
若干いいように感じます。

もう少し精を出してみたいと思います。
ではまた。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。