2011年03月04日

大それてますが

これまでのダビスタのプレースタイルを
自分自身で振り返ってみて、本当に
「軸」というものがなく、思いつきであれこれと
手を出しては放置wという悪循環:悪癖を
正すためにも、何か芯がぶれない目標を、と思いまして
大それた目標をぶち上げてみました。

題して「日本に活を!P」ですw

というと最近行っていたラシアン配合なんかは
また放置wとなってしまうのですが…

とりあえずカテゴリも加えたので
そう易々と諦めません。

お題の意味は単純明快、
父内国産産駒のBC馬を! ということです。

それに際し、種牡馬欄の上からやるか、
はたまた下からやるか、で少し考えましたが、

…ここはやはり下からです。
最後に待ち受けるのは…皇帝w

これまで行ってきた中にも
父内国産の産駒もいますが、
それらも下から順番に消化して
番が来た時にまた再開、します。

パスワード種牡馬はとりあえず後回し、として
まずはマチカネイワシミズから始めてみたいと思います。

マジでがんがります。「これ!」というのを
引くまで次には行きません。

ここまで書かないとすぐヘコたれてしまうので。

posted by じゅん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下から4番目が中ボス、
8番目の彼が上の世界のボス。
そこを乗り切れば、グリーングラスまでは何とかなるとして
次に立ちはだかるラスボスで瞬殺。

応援してます。頑張ってください。
Posted by ジュナ at 2011年03月05日 03:43
ジュナさん

おおぉ、簡単な攻略の手引き、ありがとうございます^^;
8番目の彼は…自分的にはラスボスをしのぐ強さっぽいですw

ともあれ、何とか形になるよう頑張ります。
コメントありがとうございます!
Posted by じゅん at 2011年03月05日 04:42
お邪魔します。
また僕がときめく試みをされていますね。
期待してます!

下からは超難度ですよねw
8番目とグリーングラスの上に居られる魔王は
最後に回してもいいのではないでしょうか?w

応援しています!がんがってください!
Posted by 吟 at 2011年03月06日 13:00
吟さん

どうもです^^;
グリーングラスの上のラスボスは…雷杖では
やっぱ倒せないですよねw 
8番目も本当に難しい。。面白で試してみる予定ですが…

ともあれ、
励ましのお言葉、ありがとうございます!
Posted by じゅん at 2011年03月06日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188963061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

