2011年03月23日

今後の日程調整

今回の東北太平洋沖地震で被災された方に心より
お見舞い申し上げます。

また自分自身、海外ということもあり
大変な状況と分かるのがメディア(主にネット)なので
なんとも言えない気持ちです。

関東に知り合いが結構いて、
何とか電話で連絡とれました。

茨城県南方面の知り合いは
ライフラインが壊滅で大変だ、と言っていました。

私が今住んでいる当地、
日本人向けレストランで義捐金を募っておりましたので
僅かではありますが寄付させていただきました。

いち早く日本に活力が戻ってくるよう
心から祈っております。

-------------------------------------------------------------------
予定しておりました開催9日目の当BC、
元の15日から1週間ほど延期、23日(水)と
お伝えしておりましたが震災のこともあり、
また自分の身の回りのことも含め
ここのところ全く時間に余裕がありません。

4月頭(おそらく4/3(日)には
どうにか落ち着きますので
再々申し訳ありませんが、

開催9日目は

4/4(月) 0:00 登録締切

とさせていただきます。 

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。

なお、上記の締切日までは
登録馬の差し替え・変更等も通常通り
受け付けておりますのでよろしくお願いします。
posted by じゅん at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。