2011年05月31日

FHベストTR(GU)概要

インターBC主催者でもあり、
当BCへもご参加頂いているmamboさんと
BC提携させて頂くことになりました^^

そこで当方ではmamboさん主催の
インターBC、「チャンピオンBC2011上半期」へ
向けてレースを新設しました。

なお、今回は通常開催の日程の中(18日目)に
交流指定レースを増設しました。

一般枠の6頭はに賞金による除外発生等、
概要はこれまでと同じです。

残り6頭の枠は
このブログ・記事にて出走馬を募集、
処理後UPも久しぶりにブログで行いたいと思います。

4歳馬・5歳以上古馬と2レースに分け、
1レース5戦実施します(コースは東京芝2000m)
(1着:5P、2着:4P、 3着:3P、 4着:2P、5着:1P)

合計P上位6頭がFHベストTR(GU)へ
強制出走となります。

各レースお一人様2頭まで登録可。

締切は6月5日(日) 0:00 
処理・UPは6日中には行えるよう努めたいと思います。

以下テンプレ

FHベストTRブログBC(4歳馬)
【馬名】
【配合】
【パス】
【作品】
【馬主から一言】

FHベストTRブログBC(5歳以上)
【馬名】
【配合】
【パス】
【作品】
【馬主から一言】

よろしくお願いします。

posted by じゅん at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 交流指定レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
登録よろしくお願いします。
提携BC参加は初めてなのでwktkです!

FHベストTRブログBC(4歳馬)
【馬名】ヘナソウル
【配合】ミホシンザン×ホリスキー×ハイセイコー×ウインザーノット×セントシーザー×リードワンダー×スティールハート×スティールハート×モーニングフローリック×モーニングフローリック×サヨナラ
【パス】ゲトナデオ サスセメユ グユアテコ モモライユ ペベケミヨ テガ
【作品】2
【馬主から一言】4歳戦と気性を考慮してこの馬で行って見ます!

FHベストTRブログBC(5歳以上)
【馬名】オリエントカブ
【配合】カブラヤオー×リアルシャダイ
【パス】けそるざう みのしぐん おはつみぜ とになむへ ちとにけれ れまんるわ りみち
【作品】96
【馬主から一言】古い馬だけど久々に行ってみようか。。。
Posted by かぶ at 2011年06月03日 22:42
登録お願いします。

FHベストTRブログBC(4歳馬)
【馬名】ファステストワン
【配合】アスワン×ノーザンテースト
【パス】がんとせし どぱつもび わぎぐぼれ きぽくえむ ぽとばぞし んひせえで がご
【作品】3
【馬主から一言】orz4歳Sを取り消してこちらへ。

FHベストTRブログBC(4歳馬)
【馬名】ワイバーンナイト
【配合】アンバーシャダイ×ワイルドアゲイン
【パス】るけわぱそ けぶのどき こざつのぱ らどとつつ なぱそだけ つてへよと まぞに
【作品】96
【馬主から一言】今年は今の所変則的な条件中心の出走。

FHベストTRブログBC(5歳以上)
【馬名】ナイトストライカー
【配合】アンバーシャダイ×ワイルドアゲイン
【パス】れざしどて のどねてど でしべひげ ぽぼざきあ ほぺつみね んぜくんめ はゆね
【作品】96
【馬主から一言】汁杯で好成績を残した経験があるので、このコースは合うはず。

FHベストTRブログBC(5歳以上)
【馬名】チャーリーマニエル
【配合】スイフトスワロー×ノーザンテースト
【パス】ついめりと らよたせだ くだぜぐら げまろひざ おゆうてつ いつしこそ ごひぬ
【作品】96
【馬主から一言】できれば一般枠を使わなくてもいいように、ここで権利を取っときたい。
Posted by ◆RifFE0aAlw at 2011年06月04日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205911651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

