2011年06月07日

FHベストTRブログBC(5歳以上)

引き続き、5歳以上の戦いをどうぞ!

第一戦 イレ込み1

fhbestb5sai1-1.PNGfhbestb5sai1-2.PNGfhbestb5sai1-3.PNGfhbestb5sai1-4.PNG
fhbestb5sai1-5.PNGfhbestb5sai1-6.PNG
fhbestb5sai1-7.PNG

第二戦 イレ込みなし

fhbestb5sai2-1.PNGfhbestb5sai2-2.PNG
fhbestb5sai2-3.PNGfhbestb5sai2-4.PNG
fhbestb5sai2-5.PNGfhbestb5sai2-6.PNG
fhbestb5sai2-7.PNG

第三戦 イレ込み7、10

fhbestb5sai3-1.PNGfhbestb5sai3-2.PNG
fhbestb5sai3-3.PNGfhbestb5sai3-4.PNG
fhbestb5sai3-5.PNGfhbestb5sai3-6.PNG
fhbestb5sai3-7.PNG

第四戦 イレ込みなし

fhbestb5sai4-1.PNGfhbestb5sai4-2.PNG
fhbestb5sai4-3.PNGfhbestb5sai4-4.PNG
fhbestb5sai4-5.PNGfhbestb5sai4-6.PNG
fhbestb5sai4-7.PNG

最終戦 イレ込み4

fhbestb5sai5-1.PNGfhbestb5sai5-2.PNG
fhbestb5sai5-3.PNGfhbestb5sai5-4.PNG
fhbestb5sai5-5.PNGfhbestb5sai5-6.PNG
fhbestb5sai5-7.PNG

全5戦終了! 総合結果です!

1位 ニジキセキ 13p
2位 ムーランルージュ 10p
3位 ナイトストライカー 9p
3位 ジャーマンマルク 9p(謝)
5位 ウマウアケーニョ 7p
---------------------------------
6位 マッチョディザイア 6p
6位 ノーブルヴァーチュ 6p
*********************
8位 マッチョジーメン 5p
9位 チャーリーマニエル 4p
9位 イズルード 4p
11位 オリエントカブ 2p
12位 アグリーム 0p(大謝)

ニジキセキは掲示板を外したレースは
第2戦のみ、第3戦で勝利もあり総合1位を射止めた。

2位にこれまたジュナさんの
ムーランルージュが。第3戦から2着2回4着1回と、
猛追、僚馬ニジキセキと共に5歳以上部門も出走権獲得。

3位に第2戦勝利のナイトストライカーが。
第3戦までの堅実な入線でリード。後半はつまずいたが
無事出走権を得た。

3位タイ ジャーマンマルク(割愛:謝)

5位にウマウアケーニョ。
1人気を3度取っており、勝ちはあげられなかったものの、
中々安定した走りを見せ、予選通過を果たす。
--------------------------------------------------------------

8位以下、出走権を得られなかったオーナー様、
お馬さん、ごめんなさい!

と、上位6頭の6頭目に同pで
マッチョディザイア号とノーブルヴァーチュ号が
並んでおり、細かい取り決めをしていなかったので、
ここは主催者権限を思いっきり使い(笑)、
サシで勝負(ガチンコ1本と同じ)とし、
勝ったほうが6頭目として出走権を得る、
ということにさせて下さい。

ロムライバル馬3頭加えての
5頭立て、とします。

今しばらくお待ち下さい。
処理開始しますので^^;

*********************************

上位6頭目、出走権を賭けたガチンコ1本勝負!
マッチョディザイアVSノーブルヴァーチュ!

それではどうぞ!

fhbestb5sai-e1.PNGfhbestb5sai-e2.PNG
fhbestb5sai-e3.PNGfhbestb5sai-e4.PNG
fhbestb5sai-e5.PNGfhbestb5sai-e6.PNG
fhbestb5sai-e7.PNG

サシの勝負を制したのはマッチョディザイア!
ノーブルヴァーチュはごめんなさい、予選敗退。。。
権限行使してすいません^^;

というわけで、ブログBC上位6頭が
開催18日目のFHベストTR(GU)へ強制出走となります。

本戦また開催18日目、よろしくお願いします!
posted by じゅん at 03:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 交流指定レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開催乙であります。数多くのレース処理、
お疲れ様でございます。

あー…何かスイマセン。ウチの仔たちが絶好調に
はしゃぎ過ぎてしまったようです。恐縮です。
本戦では何とか賞金をもぎ取って来てもらいたいですね。
お忙しい中かとは思いますが、毎回、BC楽しみに
しております。
Posted by ジュナ at 2011年06月07日 07:01
開催乙でした。
のべ20戦で1勝のみ、着外が二桁の10回でしたが、決して得意とは言えない複数戦で3頭が出走権を取れたのなら上出来。
これなら一般枠は最小限でも良さそうです。
Posted by ◆RifFE0aAlw at 2011年06月07日 07:55
>>ジュナさん
ご参加ありがとうございました。
今回は大いに強さを見させていただきました!
ニジキセキ号とサンジノハニー号は勝負強さ・安定感・先行力が
素晴らしく、実力を遺憾なく発揮しました。
今後ともよろしくお願いします!

>>RifFE0aAlwさん
ご参加ありがとうございました。
チャーリーマニエル号の不振が意外でしたが、通常開催で
賞金獲得しているファステストワン号筆頭に、着実にポイントを
稼ぎ3頭が本戦へ。本番も期待してますのでよろしくお願いします!
Posted by じゅん at 2011年06月07日 15:44
BC処理お疲れさまでした。
久々にたくさん走ることができて
ストレス解消になったかもしれません(笑)
またよろしくお願いします!
Posted by かぶ at 2011年06月07日 20:13
処理お疲れ様でした。
お気に入りが本戦進出は嬉しいです。
他のはだめでしたが、満足しております。
またよろしくお願いします。
Posted by 吟 at 2011年06月07日 21:29
開催お疲れ様です。
11戦も処理するのは大変だったかと思いますがお疲れ様です。
2頭が本戦に行けるので目標は達成できました。
本戦に期待したいところです。
それでは次回もよろしくお願いします。
Posted by 野丁馬 at 2011年06月07日 21:32
開催お疲れ様でした。

マッチョディザイアはギリギリ出走権を獲得。
ただ1頭の生き残りになってしまいましたが、
本番のFHベストTRではイイ走りを期待したいです。

では、次回もよろしくお願いします。
Posted by T-NRG at 2011年06月08日 06:34
>>かぶさん
ご参加ありがとうございました。
今回は出遅れもあったり等、予選通過ならずで申し訳ない結果に
なってしまいました。18日目に期待してますのでよろしくお願いします!

>>吟さん
ご参加ありがとうございました。
パーチタッチ号は前につくことができたレースは2戦とも制しており、
かなりの勝負強さですね。色々お忙しいとは思いますが、
今後ともよろしくお願いします!

>>野丁馬さん
ご参加ありがとうございました。
ウマウアケーニョ号は1人気をとることが多く、勝利こそなかったものの、
1〜3戦目で掲示板と本戦出走権を得ました。完成度の高さは
一級品なのでベルジュラック号と共に本戦も期待してます!ので
よろしくお願いします。

>>T-NRGさん
ご参加ありがとうございました。
マッチョジーメン号は最終戦で勝利、本戦出走はなりませんでしたが、
意地は見させていただきました。
マッチョディザイア号が延長戦の1本勝負を制しての本戦出走権獲得、期待してます!
ので本戦もよろしくお願いします。
Posted by じゅん at 2011年06月08日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207820296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

