2011年11月08日

キヨヒダカ…終わった!

何度も妥協しかけましたが、
ようやく形になった1頭ゲット!

長かった…

と、その前に。
実は微妙なキープが2、3頭いたのですが、
あまりにも小粒すぎるため、
しこしこやっていました。

そのキープの能力は

@116・80・90・72(-1)・1
A116・77・91・66(-1)・2(これはキープにならないか。)
B112・76・95・セン・4

とこんな感じです。数ヶ月やってw

何度心が折れそうになったか。
ぶっちゃけ、メソ始動のカコイ牝馬(当然非面白)のほうが
揃うんじゃないかとさえ思えてくる手応え。
(メソクラスを地力で生産する手間を考え躊躇w)

こうなったら@かAの超晩成出るまでやるぞ!
と地道に生産しましたよ。

そして、ついに@のタイプの超晩成ゲット!
だけどようやくそれでSP120ぴったりなのが少し残念
(根性・ダ適とその他も色々ww)

しかし自分的にこれ以上は無理、です。本当に。
ただ、STはやはり、といった感じで↑で出てくれました。

116+4・85・90・72・1

これでもまだ非面白で全然出そうなのが悔しいですが。。
もうおなか一杯なので終了!

ただこの経験は今後さらに厳しい種牡馬を生産する上での
いい糧となりそうです。精進します。

ようやく中ボス撃破!出来たかな(?)
早速育成いたします。

posted by じゅん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234067400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

