2011年11月30日

クラシックチャレンジ

クラシックチャレンジ 東京芝2000m

※1着2着馬はジャパンクラシックへ強制出走
それではどうぞ!

posted by じゅん at 14:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 交流指定レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開催お疲れ様です。
惜しくも出走件獲得はなりませんでしたが、
今期不振のシールズが、強豪馬相手に対等な内容を見せてくれて、
個人的には、非常に満足しています。
提携戦のために急遽開催されたレースでしたが、
お忙しい中アップして頂き、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
Posted by mambo at 2011年11月30日 22:05
開催乙であります。
2頭ともに最後までキッチリ走りました。
あまり相手関係を見ないで登録しましたが、
そう言えば主戦角田の強豪馬って案外いるんですよねえ。
Posted by ジュナ at 2011年12月01日 03:58
開催お疲れ様です。
直線では後方がらよく頑張ってくれました。
団子状態だったので上手く行けばと期待しましたが、そう上手くは行かないですね。
ジャパンクラシックは諦めて、今後は長めの距離で頑張ってもらおうかと思います。
それでは次回もよろしくお願いします。
Posted by 野丁馬 at 2011年12月01日 18:52
開催お疲れ様でした。

祝、マッチョトルネード優勝。
回顧録BC本戦ではなかなか賞金を稼げない状態が続いていましたが、
遂にジャパンクラシックへの挑戦が現実のものとなりました。
本番では、是非ともいい結果を出したいですね。

では、次回もよろしくお願いします。
Posted by T-NRG at 2011年12月01日 20:33
開催乙でした。
SP上位の2頭は期待外れでしたが、SP117のクリスタルコアが内から
粘り強く走って2着に粘り、見事に出走権獲得。
過度の期待は禁物ですが、もう一度穴を開けてもらいたい所です。
次回もよろしくお願いします。
Posted by ◆RifFE0aAlw at 2011年12月01日 22:30
皆様ご参加ありがとうございました。

>>mamboさん
シールズ号は3着と、あと一歩のところでしたが力は見せました。
また今後ともよろしくお願いします。

>>ジュナさん
フォボス号、惜しかったですね。角田騎手は個人的にこれ!という
馬にしか乗せません。角田最強なのでw

>>野丁馬さん
ステュクス号、あの位置取りで入線はさすがです。
今後も頑張ってもらいましょう^^

>>T-NRGさん
マッチョトルネード号、おめでした! BC本戦では使い詰めも
あったのでしょう、イマイチでしたが、本番期待ですね。

>>◆RifFE0aAlwさん
クリスタルコア号、さすが昨年の実績馬というところを
スポットでも見せてくれました。本戦も期待!ですね。
Posted by じゅん at 2011年12月02日 07:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

