2011年12月23日

遅れてすいません

開催45日目、UP完了しました。
ご確認くださいませ。

さてさて、次回開催最終日(46日目)は
以前お伝えしたとおり、

12/30(金)締切

となりますのでよろしくお願いします。


約2年半にわたりBCを開催してきましたが、
来年は仕事でかなり忙しくなるのと、
生産のほうに時間があるとき精進したいと思っていますので、
BC開催は少し小休止させてください。


来年は自分のペースでぼちぼち生産も含め、
ダビスタに携われたらと思います。

ブログ更新も減ってきていますが、
気長にプロジェクトのほうも進めていきますので
皆様今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

ではでは。
posted by じゅん at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

