2013年05月06日

どえらくご無沙汰でした

仕事の事でやきもきしながらも、
生きていますよ。

やはり、精神的余裕というのは
仕事にやる気が出てこないと得られない、
と思いました。

ふと、ダビスタの事を思い出した。
そう、プロジェクトの事。

キヨヒダカで止まっている。。
テュデナムキングで最近ぼちぼち
再開しています。

posted by じゅん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

本当にご無沙汰でした。

ようやく仕事のほうも一段落して、
ぼちぼち自分の時間ができました。

日本に活を!Pのほうも途中でほっぽり出すには
いかないので、ゆったりですが生産のほうを再開致します。

ブランクがありましたが、
皆様これからもよろしくお願いいたします。
posted by じゅん at 03:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

最終戦UP

開催46日目となる最終戦のUP、完了しました。
遅くなってすみません。

これで2011年の全番組終了となります。
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

来年は先にも述べたとおり、
今よりももっと仕事に追われる日々になるため、
まとまった形でのBCは開催できませんが、
時間があるときに単発的にブログで開催するかもしれません。

その際はよろしくお願い致します。
生産のほうも出来る限り精進したいと思います。
(プロジェクト、放棄はやはり嫌なので)

ともあれ皆様にとって来年よい年でありますように。
それではまた。
posted by じゅん at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

遅れてすいません

開催45日目、UP完了しました。
ご確認くださいませ。

さてさて、次回開催最終日(46日目)は
以前お伝えしたとおり、

12/30(金)締切

となりますのでよろしくお願いします。


約2年半にわたりBCを開催してきましたが、
来年は仕事でかなり忙しくなるのと、
生産のほうに時間があるとき精進したいと思っていますので、
BC開催は少し小休止させてください。


来年は自分のペースでぼちぼち生産も含め、
ダビスタに携われたらと思います。

ブログ更新も減ってきていますが、
気長にプロジェクトのほうも進めていきますので
皆様今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

ではでは。
posted by じゅん at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

色々すいません

開催44日目のUPが完了しましたので
ご確認ください。

ランキングのほうも更新できていなくてすいません。。
最新版に更新済みですのでよろしくお願いします。

さて次回の開催45日目は

1週間後の

12/23(金) 0:00 締切

となりますのでよろしくお願いします。

最近は不規則な日程となってしまい、
申し訳ありません。

最終の開催46日目も
30日(金)の予定です。

posted by じゅん at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

開催43日目

UP完了しました。お待たせしてすいません。

さて、次回開催44日目は
またもや間隔が詰まってしまいますが、

12/16(金) 0:00 締切

となりますのでよろしくお願いします。

45日目、最終の46日目も
毎金曜日の予定で、今年すべてのレースが終了です。

今年残りレースも僅かですが、
引き続きよろしくお願いします!
posted by じゅん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

大変遅くなり

申し訳ありません。
開催42日目、ようやくUPしました。。
ランキングのほうも滞っていますので、
早めに更新します。

次回の開催43日目は
12/9(金)といきたかったのですが、
あまりに告知から間隔がないため、
今回のようにUPが仕事の急用等で遅れるかもしれませんが

12/11(日) 0:00 締切

とします。

ご迷惑おかけしますが
今後ともよろしくお願いします。
posted by じゅん at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

ようやくUP

開催41日目、UP完了しました。
よろしくお願いします。

さて次回開催42日目ですが、
来週の金曜ではなく、
週明け月曜になります。

12/5(月) 15:00 締切
と間隔がありませんがなにとぞ
よろしくお願いします。


ついでに言いますと、43日目を
その週の金曜日に、と考えております。

年末までに一応全日程を処理できるように、
ということなのでどうかご了承下さい。

ともあれよろしくお願いします。
posted by じゅん at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

UP完了

開催40日目のUP完了しましたので、
お暇なときにご確認ください。

さて、次回開催41日目は
また一週間後、

12/2(金) 0:00 締切

です。 よろしくお願いします。

※1:クラシックチャレンジの締切

12頭集まっていないようなので…
最終締切を 11/29(火)  0:00
といたしますのでよろしくです。

※2:EXステージの廃止
年間ランキングトップ12による、
EXレースとして、「ランクザトゥエルヴ」を
実施予定でしたが、取りやめにいたします。

理由はいろいろなタイプの馬がいるのに
コースを東京芝2400で実施しても…という違和感がでたので。

12頭の表彰、という形で
今年度を締めくくりたいと思っています。

それではまた。

posted by じゅん at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

39日目のUP!

完了いたしました。お待たせしてすいませんです。
さて次回の開催40日目は
また1週間後、

11/25(金) 0:00 締切

となっておりますのでよろしくお願いします。

※mamboさん主催のチャンピオンBC戦と
提携させて頂くことになりました。

よってチャンピオンBC芝部門のほうへは
当BCのジャパンクラシック1着馬に優先出走権、

ダート部門のほうへはダートチャンピオンシップ1着馬に
優先出走権が与えられます。

そのステップとして、ダートチャレンジC(GU)というレースを
開催40日目に1レース増設
しております。
その上位2頭に当BCダートチャンピオンシップへ強制出走となります。

ジャパンクラシックへのステップといたしましては、
次の記事に詳細を書き記しますのでよろしくお願いします。
posted by じゅん at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

うぅP!

開催38日目、UP完了しました。
結果を見て一喜一憂してくださいw
1111111111(わお!)。


さて、次回開催39日目は
同じく1週間後、

11/18(金) 0:00 締切

となりますのでよろしくお願いします。
メインは4歳牡馬三冠最終、菊花賞ですね。
皆様からご登録頂く馬、非常に気になるところです。
どんなレースとなるでしょうか。

ともあれ次回もよろしくお願いします。

ではでは。
posted by じゅん at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

UPしました。

開催37日目、UP完了しました。
ご確認ください。

今週からGTウィーク! 
最終戦まで続きますので、
どしどしご登録ください。

さて、次回の開催38日目は
1週間後、

2011・11・11(金) 0:00

1が6つ並ぶ日でございます。
(記念切手が発売されるんでしたっけ?)

よろしくお願いします。
(キヨヒダカの話はしませんw)

ではでは。

posted by じゅん at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

最近これしか書いてませんが

開催36日目、UP完了しました。
お暇な時にでも…ってコピペしてると思われそうですが(汗

まぁ、えーご確認くださいってことです。。

次回の開催37日目ですが、

同じく1週間後、
11/4(金) 0:00 締切

となりますのでよろしくどうぞ。

来週はいよいよGT戦へ突入!
第1弾、秋華賞は4歳牝馬の晴れの舞台でもあります。
たくさんのご登録お待ちしております。

※最近ブログの記事数が
めっきり減っておりますが、
時間がない時もありますが、一番の原因は
そう、書くことがない! です

キヨヒダカの生産ログ、記事にならんw
posted by じゅん at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

開催35日目

お待たせしました。UP完了しましたので
お暇なときにご確認ください。

さて、次回開催36日目ですが、
同じく1週間後、

10/28(金) 0:00 締切

となりますので皆様よろしくお願いします。


今週はあまり生産できませんでした。。
早くキヨヒダカ終わらせたいw

ということでまた。
posted by じゅん at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

お待たせしました

開催34日目、UP完了しました。
お暇なときにでもご確認ください。

さて、次回の開催35日目は
同じく1週間後、

10/21(金) 0:00 締切

となりますのでよろしくお願いします。

キヨヒダカでなんか出ろよ! 
と思って悶々としている俺ガイル。
posted by じゅん at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

33日目

UP完了しました。
お暇な時にでもご確認下さい。

さて、次回の開催34日目ですが、
またまた1週間後、

10/14(金) 0:00 締切

となりますのでよろしくお願いします。

(仕事の予定が急遽変更になり、
おそらく今月は通常通り毎週金曜に開催出来そうです)

また、以前申しました
短距離(1000mのみ)のBC、
どんなレースが良いか…

決まれば即開催なんですが…ね。
配合等、縛りすぎてもイマイチそうですし。

まぁ、それもそうですが、
生産のほう、もっと精進しませんと。自分。

キヨヒダカ、結局繁殖作り直しが大変っぽいので
今の配合で粘り倒すことにしました。

中ボス倒すのにすごい時間かかるw
弱い俺ガイル。
posted by じゅん at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

32日目お待たせしました

UP完了しましたので
ご確認下さいまし。

さて、次回開催33日目は
同じく1週間後、

10/7(金) 0:00 締切

となりますので
皆様よろしくお願いします。

古馬牝馬戦も
続くので自分もキヨヒダカは
一旦休止して古馬牝馬の駒補強に
努めようかと思っております。

(キヨヒダカがあまりにもク○…で
逃げる訳じゃありませんw)

ではでは。
posted by じゅん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

失念…!

先週のBC結果後のランキング更新がまだでした!
先ほど更新しました。 すいませんです。

今週のBCの締切は(32日目)
日付が変わる、0:00まで
受け付けておりますので
皆様よろしくお願いします。

牝馬戦に投入?出来るよう
キープした1頭を今から急いで育成しますw

ではでは。
posted by じゅん at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

無事UPw

今回は何事もなくすばやく処理できましたw
開催31日目、UP完了しておりますので
ご確認下さいませ。

さて、次回は同じく1週間後、

開催32日目
9/30(金) 0;00 締切

となりますので皆様よろしくお願いします。

GU戦が再開ですね。
開催コースも主要コースに戻り、
秋の熱い戦いが楽しみです。

と、ちょっとお知らせです。

ここ2戦、1000mの距離を
処理してみて、中々面白かったこともあり、
メインの開催に組み込ませるか、単発で行うか
まだ未定ではありますが、
時間があるときに1000mオンリーの
BCを開催してみようかと妄想しております。

案が固まり次第、ブログにて
お知らせいたしますのでよろしくお願いします。

ではでは。
posted by じゅん at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

ランキング更新等

ランキングのほう、更新いたしました。
個人的な感想として、
メインの玄海記念では、
芝・砂で活躍しているジュナさんのサードマン号が
今回重賞初勝利を挙げ、
トータルでも3着以下がない素晴らしい戦績。

今後の活躍にも期待がかかります。

また自身の近況としましては、
時間が取れたので生産のほうも
結構しました。

結果は…全く引ける気がしないw
さすがキヨヒダカ、といった感じです。

しかしながらこいつでギブアップしてしまうと
後に控えているセントシーザーで瞬殺、
されてしまうので、とにかく根気。精進します。

カコイでキヨヒダカのTSL付近まで持っていった事に
満足してしまって終わり、にはしたくないのでw

ではでは。

posted by じゅん at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

