2011年09月19日

遅くなってすいません

長時間停電もあり、また
ネットの配線が自宅までの到達途中で切れているとの事で、
修理するよう業者に要請、ようやく昨日復旧しました。

ともあれ皆様には大変ご迷惑おかけしました。

こういう事は結構頻繁にあるところなので
ご了承下さい。

また今後も色々重なって締切から処理・UPまでの
時間がかかることがあるかも知れませんが、
必ず処理実行しますのでよろしくお願いします。

次回の開催31日目ですが
今回処理が遅れたことにより、
間隔が詰まってしまいますが、

9/23(金) 0:00 締切

とさせて下さい。

よろしくお願いします。

また来月の開催は仕事の関係で忙しく、
不規則な日程になってしまうと思われるので
あらかじめお伝えしておきます。すいません。


posted by じゅん at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

矢先…!

これは書かずにはいられない。

アレクサンドルを引き当てた時もそうでしたが、
しばらく間隔が空いた後の生産はいい引きある!かも。

キヨヒダカ、ようやく繁殖牝馬の完成。

118・87・71・78・2。

キヨヒダカ基準値
80・…79!

STは惜しくも到達しませんでしたが、
-1ならもうおk、です^^;

また、この繁殖牝馬、
色々と使い道がありそうです。
面白になり難い2系統しかない種牡馬含め。

まあ、それはさておいて、
とりあえずキヨヒダカ、です。

ではでは。

posted by じゅん at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰でした

ようやく戻ってきました。

帰国した田舎のほうでも
仕事のこと等、あれこれ考えていて、
中々休まる時間がありませんでした。

ともあれ精進したいと思います。

さて、当BCの開催30日目は
予定通り16日(金) 0:00 締切、
開催いたしますので皆様今後ともよろしくお願いします。

キヨヒダカ生産もぼちぼち進めます。
カコイ牝馬SP120↑はまずまずの出方、といった感じです。

ではでは。
posted by じゅん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

29日目、お待たせしました

開催29日目、先ほどUP完了いたしましたので
お暇な時にでもご確認下さい。

次回開催30日目は
少し空きますが

9/16(金) 0:00 締切

となりますのでよろしくお願いします。
それまでに戦力補強等、
生産に勤しんで頂けたら、と思います^^

自分も頑張らないと…

ともあれ皆様今後ともよろしくお願いします。
ではでは。

posted by じゅん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

UPしました

開催28日目、UP完了しておりますので
よろしくお願いします。

次回開催29日目は
1週間後の

8/26(金) 15:00 締切

になりますのでよろしくお願いします。

ではでは。
posted by じゅん at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

忙殺…

仕事等、かなり忙殺の日々です。。
プロジェクト、というか生産自体もままならずな
日々を送っています…

今日は無理やり時間を取ったw
ランキングも遅ればせながら更新いたしました。

ともあれ、今週は回顧塚記念。
久々のGT、上半期を締めくくるお馴染みのレースです。

mamboさんとの提携戦、
(最近ブログBCへ登録できずにすいません。。)

チャンピオンBC2011上半期で1、2着の
サイコクラッシャー号とシャドールイ号は
回顧塚記念への強制出走権を得ていますので
登録不要です。

なので一般枠10頭はこれまでと同じく
獲得賞金・勝利数の順で出走可否が決定します。

これ以降はGVがメインの開催になりますが
秋のGT戦線に向け、この間にこつこつ賞金を稼いで
大舞台への出走にこぎつけるチャンスでもありますので
これからもよろしくお願いします。

なお開催29日目以降、
一時帰国などもあり開催日が流動的になりますので
ご了承下さい。 詳細は分かり次第ご報告いたします。

ではでは。
posted by じゅん at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

大変お待たせしました。。

開催27日目、UP完了しました。
お暇な時にでもご確認下さい。

さて次回の開催28日目は
通常通り、

8月19日(金) 0:00 締切

となっておりますのでよろしくお願いします。

メインの回顧塚記念、
今年はどんなレースとなるでしょうか。

ではでは。
posted by じゅん at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

一応告知

次回の開催27日目ですが

8月12日(金) 20:00 締切

を予定しております。

処理・UPが多少遅れる可能性がある旨、
ご了承下さい。

あと、ランキングのほう更新しておりますので
お暇なときにご確認下さい。

それでは今後ともよろしくお願いします。
posted by じゅん at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

ご迷惑おかけしました

開催26日目の松竹賞、
再発走処理、完了しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

特にジュナさんに対しては全く申し開きができません。
本当にすいませんでした。
危惧するところ、ごもっともです。。

今後こういった事態が再発せぬよう、
細心の注意を払いながら開催したいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。
posted by じゅん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

UP!

開催26日目、UP完了しました。
お暇なときにでもご確認下さい。

さて、次回開催27日目は
1週間後の

8月12日(金) 20:00 締切

となっておりますので皆様よろしくお願いします。
(おそらく日付が変わって、土曜の朝までには
処理できると思いますので)

それではまた。

※最近UP完了の告知でしか
ブログ記事を書いておりませんが。。

生産のほうはぼちぼちやっております。
繁殖がまだ引けないw
posted by じゅん at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

UP完了しております

開催25日目、UP完了しておりますので
お暇なときにでもご確認下さい。

今回は未獲得戦で馬齢制限があり、
除外が発生してしまいました。

処理前に一括登録している状況なので
事前にお伝えできず申し訳ありません。
なにとぞご了承下さいm(_ _;)m

さて、次回の開催26日目は
同じく1週間後、

8月5日(金) 0:00 締切

となっておりますのでよろしくお願いします。

それではまた。
posted by じゅん at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

更新も疎ら

ネットの環境も悪い&仕事が忙しいのも
手伝って、中々PCに向かえない最近。

ようやく少し時間が取れたので
ランキングのほうも更新しました。
BCへ参加頂いている皆様、
遅くなってすいません。。

BCのほうでは
やすだ記念でGTウィークが一旦終了。
あとは上半期を締めくくる回顧塚記念が残っています。

9月は日本へ一時帰国等、
あまり時間が取れないので、
予定が分かり次第、開催日の告知を
改めてしたいと思います。

(30日目〜32日目にかけての開催が
変則的または延期になりそうです)

ともあれ皆様今後ともよろしくお願いします。

posted by じゅん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

どうにか完了。。

大変お待たせしました。
開催24日目、UP完了しました。

自宅の回線がまったく機能しなかったので
外で何とかUPすることに成功しました。。

お暇なときにでもご確認ください。

さて、次回開催25日目は
通常通り、

7/29(金) 0:00 締切

となっておりますのでよろしくお願いします。

ではでは。

posted by じゅん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

お待たせいたしました

開催23日目、ようやくUP完了しました。
皆様、ダービーはやはり待ち遠しいですよね?

お待たせしてしまいすいませんでした。
ご確認いただけたらと思います。

さて、次回開催24日目は
またまた1週間後、

7/22(金) 0:00 締切

となっておりますのでよろしくお願いします。

それではまた。
posted by じゅん at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

UP完了しました

開催22日目、UP完了しました。
よろしくお願いします。

さて、次回開催23日目は
同じく1週間後、

7/15(金) 0:00 締切 です。

いよいよダービーですね!
来週はどんなレースとなるのでしょうか?

鋭気登録、お待ちしております。
posted by じゅん at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

お待たせしました

開催21日目のUP完了しました。
よろしくお願いします。

さて、次回は同じく1週間後、
開催22日目 7/8(金) 0:00 締切

となっておりますのでよろしくです。

メインはオークスですね。
その翌週はいよいよダービー!

多数のご参加お待ちしております。

ではでは。
posted by じゅん at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

開催21日目の締切変更

7月1日(金) 0:00 締切の
開催21日目ですが、

所用で金曜中にUP出来ない可能性があるので
締切を延期します。

7月2日(土) 0:00 締切

とさせていただきます。

よろしくお願いします。
posted by じゅん at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

大変お待たせしました

開催20日目、ようやくUPし終えました。。
お昼頃までには。。と思っていてまさかの長時間停電。
こういう予期せぬ事が起こります。

本当にすいませんです。が
どうぞご理解下さいまし。

さて、次回開催21日目は
またまた1週間後、

7/1(金) 0:00 登録締切

となっておりますので
よろしくお願いいたします。

ではでは。
posted by じゅん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

近況

最近忙しい日々が続いております。
ランキングのほうも先ほどようやく更新しました。

生産のほうは相変わらず、
というかあまり出来ておりません。

ともあれ当BCは
今週から再びGTウィークへ!
皆様奮ってご参加下さい。

ではでは。
posted by じゅん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

開催19日目

UP完了しました。
さて、次回の開催20日目は
また1週間後、

6/24(金) 0:00 締切

となりますのでよろしくお願いします。

処理・UPも締切後すぐに
はじめたいのですが…

嫁がうるさいので
今後はお昼過ぎ頃になります。
すみませんがご了承下さいm(_ _)m

ではでは。
posted by じゅん at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

