2011年08月06日

ご迷惑おかけしました

開催26日目の松竹賞、
再発走処理、完了しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

特にジュナさんに対しては全く申し開きができません。
本当にすいませんでした。
危惧するところ、ごもっともです。。

今後こういった事態が再発せぬよう、
細心の注意を払いながら開催したいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。
posted by じゅん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

UP!

開催26日目、UP完了しました。
お暇なときにでもご確認下さい。

さて、次回開催27日目は
1週間後の

8月12日(金) 20:00 締切

となっておりますので皆様よろしくお願いします。
(おそらく日付が変わって、土曜の朝までには
処理できると思いますので)

それではまた。

※最近UP完了の告知でしか
ブログ記事を書いておりませんが。。

生産のほうはぼちぼちやっております。
繁殖がまだ引けないw
posted by じゅん at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

UP完了しております

開催25日目、UP完了しておりますので
お暇なときにでもご確認下さい。

今回は未獲得戦で馬齢制限があり、
除外が発生してしまいました。

処理前に一括登録している状況なので
事前にお伝えできず申し訳ありません。
なにとぞご了承下さいm(_ _;)m

さて、次回の開催26日目は
同じく1週間後、

8月5日(金) 0:00 締切

となっておりますのでよろしくお願いします。

それではまた。
posted by じゅん at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

更新も疎ら

ネットの環境も悪い&仕事が忙しいのも
手伝って、中々PCに向かえない最近。

ようやく少し時間が取れたので
ランキングのほうも更新しました。
BCへ参加頂いている皆様、
遅くなってすいません。。

BCのほうでは
やすだ記念でGTウィークが一旦終了。
あとは上半期を締めくくる回顧塚記念が残っています。

9月は日本へ一時帰国等、
あまり時間が取れないので、
予定が分かり次第、開催日の告知を
改めてしたいと思います。

(30日目〜32日目にかけての開催が
変則的または延期になりそうです)

ともあれ皆様今後ともよろしくお願いします。

posted by じゅん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

どうにか完了。。

大変お待たせしました。
開催24日目、UP完了しました。

自宅の回線がまったく機能しなかったので
外で何とかUPすることに成功しました。。

お暇なときにでもご確認ください。

さて、次回開催25日目は
通常通り、

7/29(金) 0:00 締切

となっておりますのでよろしくお願いします。

ではでは。

posted by じゅん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

粘るか行くか

ナトルーン×ファンテ、
89・72(補正込み)
79・82(補正込み)
102・52(補正込み)

が今のところ。

一番上or2番目のやつで
カコイに移行しようかどうか、と
迷っています。

95・75くらいは出そうなんですが。。
これが出ないんですよねw

さてとどうしたものか。

posted by じゅん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

お待たせいたしました

開催23日目、ようやくUP完了しました。
皆様、ダービーはやはり待ち遠しいですよね?

お待たせしてしまいすいませんでした。
ご確認いただけたらと思います。

さて、次回開催24日目は
またまた1週間後、

7/22(金) 0:00 締切

となっておりますのでよろしくお願いします。

それではまた。
posted by じゅん at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

案が固まった

先の、考えていたキヨヒダカ配合を列挙しながら、
新たに配合を思いつきました。

しばらくこれで粘ってみることにします。

配合は、
キヨヒダカ×カコイーシーズ×ナトルーン×ファンテ。

カコイ牝馬のほうがBC馬を狙えそうですwが、
なので多分キヨヒダカのTSLは出そう。

早速取り掛かっています。
ナトルーン×ファンテはちょっと骨が折れそうですが、
カコイ×ベルギーと比べればまだマシです。

ではでは。
posted by じゅん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

UP完了しました

開催22日目、UP完了しました。
よろしくお願いします。

さて、次回開催23日目は
同じく1週間後、

7/15(金) 0:00 締切 です。

いよいよダービーですね!
来週はどんなレースとなるのでしょうか?

鋭気登録、お待ちしております。
posted by じゅん at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

これまでの経過

キヨヒダカ、さすがに難種牡馬です。
繁殖すら引けていません。

これまで何回配合を考え直したか。
その度に思い直して(いい配合が浮かばずに)
今やっている配合で生産しましたがさすがに気が滅入ってきた。

理論上での配合要素は
今行っている配合が自分的にはベスト、
と思うのですが、引ける気がしない。

繁殖はカコイーシーズ×ベルギーチコリ。
SP90〜↑を見かけるのに一苦労。

出たら出たでST・気性が終わってる。
なので合間合間に色々配合考えていたのですが。。

未だこれ!といったのを決めかねる状況です。。

考えたやつを列挙してみます。

@キヨヒダカ×カコイーシーズ×アーティアス×ファンテ
おそらく↑のカコイ×ベルギーと感触は同じだと思う(推測)

Aキヨヒダカ×レインボー×ベルギー
クロス的にネイティブ1本失うが、カコイで粘るよりマシかも。

Bキヨヒダカ×ナトルーン×アーティアス×シルクスクリーン
ニックス。ちょっと引かれるが、繁殖作りはさらに死にそう。

Cキヨヒダカ×カコイーシーズ×エピュキュリアン
レインボー×ベルギーとクロス要素は同じだが、
カコイ×エピュがすでにTSLなので粘ればキヨヒダカの基準値は何とかなりそう。

現実的に考えて、
繁殖の作りやすさを考慮すればAかCがいいと思うのですが。
皆様はどう思われますか?

とりあえずAかCで少し進めてみようと思います。
悔しいので先にCのカコイでリベンジ。

ではでは。

posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

