2011年07月04日

望みはあるかも

キヨヒダカ、細々とですが繁殖作りの続き。
まだまだ〆に取り掛かれるような能力の
繁殖は出ませんが、希望はでました。

SP100を確認しました。
STは31でどうしようもありませんでしたが。

スイフトファンテと比較できないくらい
こっちのほうが骨が折れます。

ここをクリアできれば
アンドレアモンまでは何とかなりそう。

セントシーザー…どうしようか。。

ともあれキヨヒダカ、続けます。
posted by じゅん at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

お待たせしました

開催21日目のUP完了しました。
よろしくお願いします。

さて、次回は同じく1週間後、
開催22日目 7/8(金) 0:00 締切

となっておりますのでよろしくです。

メインはオークスですね。
その翌週はいよいよダービー!

多数のご参加お待ちしております。

ではでは。
posted by じゅん at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

開催21日目の締切変更

7月1日(金) 0:00 締切の
開催21日目ですが、

所用で金曜中にUP出来ない可能性があるので
締切を延期します。

7月2日(土) 0:00 締切

とさせていただきます。

よろしくお願いします。
posted by じゅん at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

生産状況

キヨヒダカ、繁殖作りでかなりやる気を削がれています。。
さすがに無謀っぽい。

今のところのキープは

81・65(6/9)

これではどうにもなりません。
せめてSPくらいマックス基準値80まで
もっていきたいところ。

この繁殖のSP・STを見て
大体配合が分かると思いますw

見かけた最高SP:97
ふ〜。。

まだまだですねー。

さてと…続けます。

ではでは。
posted by じゅん at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

大変お待たせしました

開催20日目、ようやくUPし終えました。。
お昼頃までには。。と思っていてまさかの長時間停電。
こういう予期せぬ事が起こります。

本当にすいませんです。が
どうぞご理解下さいまし。

さて、次回開催21日目は
またまた1週間後、

7/1(金) 0:00 登録締切

となっておりますので
よろしくお願いいたします。

ではでは。
posted by じゅん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

近況

最近忙しい日々が続いております。
ランキングのほうも先ほどようやく更新しました。

生産のほうは相変わらず、
というかあまり出来ておりません。

ともあれ当BCは
今週から再びGTウィークへ!
皆様奮ってご参加下さい。

ではでは。
posted by じゅん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

開催19日目

UP完了しました。
さて、次回の開催20日目は
また1週間後、

6/24(金) 0:00 締切

となりますのでよろしくお願いします。

処理・UPも締切後すぐに
はじめたいのですが…

嫁がうるさいので
今後はお昼過ぎ頃になります。
すみませんがご了承下さいm(_ _)m

ではでは。
posted by じゅん at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

プロジェクト

日本に活を!Projectのほうは
少し停滞気味です。。

ゴールドレット産駒のほうは
すでに育成済み。

さすがに中ボスキヨヒダカだけあって、
繁殖もなかなか引けないです。

以前ニジンスキー用に
粘りに粘って引いた、
通称「ガブリエル」と同等に
時間がかかりそうですが、
納得する繁殖を引くまで
みっちり生産しようと思います。

これまでの生産数は
約4000頭。

まだまだ先は長そうです。

ではでは。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

軽装備

中ボス、キヨヒダカに挑んでいます。。
さすがにレベルが足りてないor軽装備っぽいw
ので苦戦中です。

繁殖作りで相当時間がかかりますね、これは。
まあ、取らぬ狸の皮算用または机上の空論とでもいった感じorz

繁殖はみっちりやってみたいと思います。
ここが中ボス撃破できるかどうかの瀬戸際なので。

ではでは。
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本に活を!project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

お待たせしました

開催18日目、UP完了しました。
インターBC主催者mamboさんとの
提携戦、FHベストTR(GU)含め、
非常に面白いレースが多く、楽しみながら処理しました。

さて、次回開催19日目は
1週間後、

6月17日(金) 0:00 締切

となっておりますのでよろしくお願いします。

ではでは。
posted by じゅん at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

